けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



あちぃ〜〜〜〜〜のかおびっくりびっくりびっくり

梅雨も明けて暑い日が続いてるくちびる


とうとう夏きたね〜〜〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

8月になってようやく夏本番って感じ星


海行きたいグラサン花火見たいグラサン

やりたいことはありますが、その分家で妄想しまくってますグラサングラサングラサン

ケンパニックと一緒で妄想好きなのでおねがいおねがい


後、少しでも夏気分を味わうために結構大きめの音で音楽聴いてます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

夏!!!!って感じになって、洋服脱ぎたくなったりするのニヤリニヤリ(笑)


だからみんなにはオススメの夏曲教えてほしいキラキラキラキラキラキラ

心がパーリナイ出来そうな曲!!!!

え、パーリナイってなに?グラサン


とにかく!!

夏っぽい楽しい曲教えてくだせえくちびるくちびるくちびる


今日なにしてたかも聞かせてね照れ



だぶるぴーすチョキチョキ


前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなの好きなグッズ知れて嬉しかったですドキドキ

ふむふむってコメント読んでたブルー音符ブルー音符


どんどん色んなグッズが増えて、毎回やったー!って心の中で叫んでますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いつかグッズプロデュースもやりたい所存アップ

どんなのがいいかな〜〜〜チューチューチュー


例えばだけど、

かけたら俺が写ってるサングラスとか!!!

俺と同じ字になるシャーペンとか!!!


どれも難しそうえーんえーんえーんえーんえーんえーん


(笑)

これまた妄想しまくりますバイバイ


今日のブログにもどしどしお待ちしてます音符




おれの好きなグッズはやっぱりこれかなハート


ほんとにほんとに、

かわいすぎるんよ〜〜〜〜〜〜



たくみが編集してくれた動画がTwitterに上がってますおねがいおねがいおねがい

うれしいねニコニコ

これからもみんなにたくさん笑顔になってもらえることを発信出来たらいいなチューチュー


それにしても、、、

けんぱってやばい!!!!!!??


ポーンポーンポーン




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ