こんばんわっしょいハリネズミハリネズミハリネズミ


佐藤匠、


たくみんですチワワ黒チワワ黒チワワ黒

ここらへんの絵文字を使ってなかったんですよトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル



やだ可愛いオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


ということで!

今日も1日お疲れ様でしたオカメインコオカメインコ

みなさん何してましたかー???

たくみんは、今日は自宅トレ日でしたルンルンルンルンルンルン


身体がじわじわする疲労を感じるショボーンショボーンショボーン

運動後にこの疲労感が来る日は、

ちゃんと運動ができた日なんだけども…

いかんせん…文を書く能力が減少するんじゃ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


現在活動自粛ということで、

いろんなアーティストさんのDVDを

元々スタッフさんにお借りしてたので、

それをちょーーーーーみてるんですよポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



やっぱりすごいのねーーー真顔真顔真顔真顔真顔

アーティストさんも、もちろんすごいですが、

やはりいろんな業界のプロフェッショナルが集まり、アイデアを出し合うのがライブなんですね真顔真顔真顔真顔真顔




そーそー!!!!!!!!






この動画!!!!1万回再生を超えました照れ照れ照れ照れ売れピヨ照れ照れ照れ

な、このライブ動画も!!!!!!!!


オンラインイベントを見ていただけたらわかると思うんですが、今までの照明と

このライブの照明違うんですよ!!!

メンバーの立ち位置でバックのライティングもメンバーカラーに変えていただいたり、

後好きなのは、新曲の「じゃあね。」

帰り道の夕焼けをイメージされている冒頭のライティング。。。。


僕たちのダンスの雰囲気や立ち位置もしっかり把握してくださって証明作ってくださってると思うと…本当にありがとうございます照れ照れ照れ


ライブを作ってくださる全ての方に本当に感謝です。


だからこそ、僕たちもグループとしてのこだわりを各セクションのプロの皆さんにも提案できる力をつけたいですね照れ照れ照れ照れ

メジャーもね近づいてきますからね。

頑張るぞ!!!!!!!!

告知ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


ドラマ「ほぼ日の怪談。」

「思い出した回答」に佐藤匠が出演します!!!!!

テレビ神奈川にて8月26日からですイエローハーツイエローハーツ



きょイエローハートイエローハートはぁーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


この後ーーースープカレー食べるんだぁーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


はっぴねすうううううイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今日のおすすめ映画
「来る」
今日のTwitterでも書いたんですが、めちゃめちゃインパクトが強いホラーアクションでした…!!!見応え超あります!

けど超怖いです!!!!


原作の小説「ぼぎわんが、来る」もオーディオブックというもので聴き始めたんですが、

ホラー小説を読んだことはあったんですが、

読み聞かせられる機会ってあんまりないじゃないですか。。。。。

読み聞かせられるとちょ、ストップゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリと思っててもストップされないし

怖い展開急に来るので。

こちらもおすすめ真顔真顔真顔真顔

もちろん


「ほぼ日の怪談。」も怖いですよおおおばけおばけおばけおばけ


みんなが怖っ!ってなった作品ありますか…???



以上、佐藤匠


たくみんでした(*^◯^*)