こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、



たくみんです牛牛


今日も1日お疲れ様でした恐竜くん恐竜くん



みなすぁぁーん!!!

元気ですかー???



たくみん元気ですよーう鳥鳥


活動が自粛中の僕達ですが、


この際だからインプット!!!!


ちゅーわけで、沢山入れてますが!


聞いて!?!?!?


映画見たり、ドラマ見たり、本読んだり、ラジオ聞いたり、

あとはダンサーさんのYouTube見たりするんだけど…


この人…す…きやなぁー照れ照れ照れ照れ照れ


えーーーーどんなお方なんだろうー???

って思ってウィキするじゃない!?!?!?



俺と同い年とかなんなら年下だったりするわけ!!!


鬼悔しい!!!
鬼悔しい!!!

友達になりたい←?

そんな感じで、活動を頑張ってる時よりも焦りがすごい!!!負けたくなーいーーーー真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

普段の友達もすげーリスペクトしてるんだけども

その友達の凄さが同じ職種じゃないからいまいちわからないんだけど、

やっぱ同じように広い世間に向けて自分を発信する仕事をしてる人たちを感じるとヤバいな…

ということで…頑張るわよ真顔真顔真顔真顔




伸び代???死ぬほどあると信じてるから!!!


みんなも伸び代信じていこ!?!?


告知雷雷雷


ドラマ「ほぼ日の怪談。」に出演します!!!!

8月26日からテレビ神奈川で放送開始です星星星星




今日のおすすめ曲
「Groovy」広瀬香美さん
悔しくてなんかじめっとしたからこの曲を聴いてリフレッシュしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おすすめイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

以上、佐藤匠



たくみんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆