こんばんフ

テーマカラー

久々のゲスト!

23歳

米谷恭輔です


今日は!

12時から生放送

FM AICHI FRIDAYMAGICでしたー!!


聴いてくれたみなさん
ありがとうございましたー晴れ



今日は、久々に、そして、


番組が変わってから初のミュージシャンゲスト!


ハンブレッダーズさんをお迎えしました〜!



めちゃ楽しかった〜!

もっといろいろなお話も聞きたかったなー!!


みなさん優しくて
とてもステキな方々でしたパー


いつかイベントでご一緒できたら最高だな〜





「ライブハウスで会おうぜ」

僕たちも
ライブする機会が多いので尚更聴きながら感情も入ったし

僕らとはジャンルは違うけど共感できる所がいっぱいあって


めちゃめちゃ元気もらいました晴れ晴れ晴れ晴れ




ぜひみなさんもチェックしてくださいグッド!


会場に向かうまでの
ドキドキな道のりとか

日常過ぎて忘れかけてた光景に
改めて気づく事ができたような気がします!


早く何も気にせずみんなでライブが楽しめる日常になることを心から願ってます!!!







明日は、

夜7時から1時間
ライブ配信!!

オープンレックtvさんで行いまーす
視聴予約は上のURLからお願いしますグッド!


お楽しみに!!


告知

またまた登場してます!!

西三河エリアで配布されている
地域密着型のフリーペーパー
chaoo8月号
BOYS AND MEN 研究生の記事が掲載中!



メディアスエフエム

BeatAround834 サテライトFLASH

7~9月レギュラー


毎週火曜日19:00~19:30

メッセージ宛先 fm834@medias.fm



FM AICHI「 FRIDAY MAGIC」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!






CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:30

第2金曜日担当!

レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市、

さらに名古屋と静岡、そして蒲郡!!



7月22日発売!



それでは、この辺で

今日BM cafe行ってきました〜
7月22日にBLAZINGとのコラボドリンク出るので
ぜひみなさんも一緒にパー

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
明日もよろしくー