こんばんわっしょい雷雷雷


佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星流れ星


今日も1日お疲れ様でした星星星

名古屋です口笛口笛晴れでしたウインクウインクウインク

やっぱ晴れ好きよーーー

特に名古屋の晴れは空が広くて好きよーおねがいおねがいおねがいおねがい

みなさんいかがお過ごしですか???




今日BMKは、

先ほど告知されました、18日のライブの稽古をしてましたルンルンルンルンルンルンルンルン

BMKのライブ稽古は、いつか隠しカメラを仕込んでおきたいと思うほど面白いですチューチューチュー

まじでみんなに見てほしい笑笑

とても楽しかったです照れ照れ照れ




ん?あれ??


ちゃんと稽古した…よね…?笑





リモートライブをもっと面白くしたいなぁと考えてるので、

まだ検討中の皆さんは、早く予約をグッグッグッ



告知雷雷雷


7月22日、ニューシングル「BLAZING!!!!!」発売!!!!!!!!

ECサイトはこちら


【発売記念キャンペーン】
『BLAZING!!!!!』発売記念企画として22日発売日当日BOYS AND MEN CAFEにて

【ブレイジングドリンク】を1日限定販売(600円)致します。是非チェックして下さい♪



【発売記念インターネットサイン会】

ニューシングル『BLAZING!!!!!』の発売を記念して、

ECサイト「リミスタ」にて

インターネットサイン会を開催!!

「リミスタ」にてご購入いただいた方全員に

特典としてお好きなメンバーより【サイン+宛名】を入れてお届けします♪

 

また、サイン会の模様はリミスタYouTubeチャンネルにて生配信!

放送中は各メンバー毎に抽選で30名様分の宛名を書いてる模様をお届けします星星星


詳しくはこちらhttps://bmk.boysandmen.jp/contents/330117



もう既に予約がスタートしてます星星星星


が!!ねぇ聞いて!!!
佐藤のまだ予約できるらしいよ!?!!?!
ねぇーーー!!!!!!!!
もぉーーー!!!!早く予約してきてっ!もうっ!笑笑

予約はこちら星星



【リモートライブ情報流れ星流れ星流れ星


・日時

2020年7月18日(土)

19:00〜20:00(予定)


・視聴料

3000円


・出演

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・三隅一輝・米谷恭輔・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

・配信プラットフォーム

OPENREC.tv

 

・ライブ視聴はこちら




最近、洋画にハマってるキラキラキラキラキラキラ

海外の方って、喜ぶときのジェスチャーが本当にチャーミングで可愛くて好きイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ので、今日はおすすめ曲じゃなくてオススメ映画を紹介するね星星星星


「ターミナル」

ひょんなことから空港から出られなくなってしまった男が空港内で生活をしていく中で、
周りを変えていくヒューマンコメディですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たくみんは超好きだった照れ照れ照れ照れ

心もあったかくなります照れ照れ照れ照れ

ぜひ見てねウインクウインクウインクウインク



以上、佐藤匠



たくみんでした(๑>◡<๑)