こんばんわっしょい星星星



佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星流れ星


昨日事件が起こったんですよ。

みなさんご覧になりましたでしょうか。

109渋谷ニュース渋谷編集部さんの 末吉9太郎さんの水野勝さんをインタビューしてらっしゃる記事。




俺がね、夏野菜カレーに奮闘してる間によ?

ブログのコメントでも、

あとマネージャーさんからも、

記事読んでねウインクウインクウインクウインク


って言われて、

いやぁ、確かにね、ええ、私は

まさるん推しですよ?真顔真顔真顔真顔

だからってこんな風にオタ的な感じで記事を勧められたの初めてだったからさ笑笑

カレー食べながらよーもおっルンルン音符ルンルン


って思って読んでたのよ。




カレー吹き出しましたよね笑笑

やー、やばいねこれは笑笑

もーーーやーーめてーーーよーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



まだ読んでない人もね、居るかもだから。

ネタバレはしないけども。


あの…はい…あの…ご想像にお任せさせていただきます照れ照れ照れ




あー違うわ!!こーゆー時よく見るやつあるわ!!



佐藤さん側の事務所スタッフは…

仲のいい友人と聞いております!
ってやつや!!




あーーーーちがうか!!!


えーーーーっとまーーーなんてゆーーーの???


とにかく!!!!




佐藤匠、湧いた通り越して
大沸騰でございます!!笑笑


みんな!やったよ!!俺やったよ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(祝福求む)




そして…9太郎さん…

いつかお会いできたら嬉しいですううううううううう!!!


以上、佐藤匠



たくみんでした♪( ´θ`)