こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラキラキラ


佐藤匠、



たくみんです足足足


今日も1日お疲れ様でした!!!!


木曜日。皆さんいかがお過ごしですか????


最近の佐藤は、すごーしずつお仕事モードが戻ってきて!


その分一生懸命動かなきゃ!となるけども。


とても楽しい日々を過ごしております照れ照れ照れ照れ

とは言えども、家事などはちゃんとこなさなきゃいけない…。。。

そんな時は、知ってる!?

「あたしンち」の友公式YouTubeチャンネルあるんですよ!?!?!?


そんなあたしンちを見ながら家事をすると捗るんですわニコニコニコニコニコニコ


やっぱり、一人暮らし始めてもう何年も経つけど、家族のわちゃわちゃがないと寂しいのよ…バイキンくんバイキンくんバイキンくん


そんな寂しさを、別の家族に癒してもらうバイキンくん


そんな日々です。








あれ。書いててすごい闇だぞ。笑

告知犬しっぽ犬あたま


明日!!!

クレイ勇輝さんのインスタライブにたくみんみかちゃんが出演します!!!!!!!!!!


黄色見にくっっ!!!!!!!!


21:00〜ですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

クレイ勇輝さんのインスタはこちらキラキラキラキラキラキラ





そして!!!!

7/5(日)

佐藤匠「たくみんの!推しゃべり!!~揺るぎない感情を添えて~ #5」

LINEライブ配信が決定しました!!!!!!!!!!!!!!



大事な今回のテーマ…それは…ゴクリ…






「BOYS AND MEN」!!!!


戻ってきたー笑笑

記念すべき第一回で、お試しだから30分かなぁと思ってやったら全然時間が足りなくて不完全燃焼だった…ボイメン…。

ボイメン 10周年ですし…!!

ということで許しを得て……


復活編です笑笑笑笑

是非見てください!

●出演

佐藤匠(BOYS AND MEN 研究生)

 

●配信日時

7月5日(日)

17:00~18:00 有料配信(約60分予定)

 

●視聴に必要なLIVEコイン:1200LIVEコイン


ボイメンファミリーチャンネルはこちらルンルン

https://linliv.ee/b35Y4jl/co/ot/sh/ce






推しの話続きで申し訳ないですが…。


2日連続でまさるんイエローハーツ(ボイメンの水野勝さん)にお会いできたんですよ照れ照れ照れ照れ


うひひ照れ照れ照れ照れ


嬉しみ深きよ…久しぶりにお会いしたらでっかかったなぁ照れ照れ照れ身長照れ照れ照れ照れ





今日のおすすめ曲

「恋」星野源さん


やっぱさぁぁぁぁみくりさんと平匡さんが好きなんよおおおおおおおおおおおおデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



まーーーじで一生幸せであってほしい!!!!!!!!!!!!



他に一生幸せであってほしい組み合わせは、

犬夜叉とかごめとか、

プロポーズ大作戦の
ケンゾーと礼ちゃんとか。。。


あとは…たく…と…らい…





みんなハピネスキラキラキラキラキラキラキラキラ


以上、佐藤匠



たくみんでした╰(*´︶`*)╯♡