けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



ぐーーーグッグッグッ



今日も1日おつかれさま照れ


1日中雨だったねタラータラータラータラータラータラータラー

どんぐらいの量降ったんだろってぐらいギザギザギザギザ


雨の音って家にいてもしっかり聞こえるから雨だって分かるし、どれぐらい降ってるかもわかるよねグラサングラサングラサン

1回聞くとなかなか聞き入っちゃうハート

落ち着けますニコニコニコニコニコニコニコニコ


みんなは今日なにしてたの〜〜〜〜

!?!?!?!?!?


きかせてきかせてキラキラ


今週はスマイル動画を1日遅延させてしまいました、、、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ごめんしゃいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんな見てくれたかな!?!?!?!?

来週からまた月曜日上げますでぜひ見てくださいアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


次はどんな笑顔にしようかなゲラゲラ

最近はみんななにで笑った???

聞かせてね酔っ払い



昨日はある撮影してたよチューチューチュー

みんなが喜んでくれると思うのでぜひ楽しみにしててねグラサンハート



前回のブログにもいいねコメントありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ライブの感想ありがとうね笑い泣き

久しぶりに90分もライブやって、コメント読んで余韻に浸りまくってましたお願いお願いお願いお願いお願い

本当に幸せものですドキドキドキドキドキドキ


新曲の感想もありがとうねチョキ

7月末に出すCDで「BLAZING!!!!!」以外の曲もいい曲なのでそれも早く披露したいくちびるくちびるくちびるくちびる

待っててくださいチュー


今日のブログにもいいねコメント待っております爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



このシャツほんとかわいいラブ



明日は!!

米ちゃんとフォーチュンラジオ!!

聴いてお便り送ってくれたら嬉しいですおねがいおねがい


よろしくね〜〜〜〜〜〜〜ブルー音符



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ