テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



昨日ブログに載せた前髪上げてる写真が、好評でニヤついておりました。

「大人っぽいね」
「カッコいい」

なんて声をいただけて嬉しい。

そんなに褒めてくれるなら「これからずっと上げようかな!」って思ってたんです。
そしたらスタッフさんに「こういうのはたまに出すからいいんですよー」って言われました。


ハタチになった三隅。
お酒も嗜み、少しは大人の階段を登ったと思っていましたが、未だに押し引きが分かりません。笑


っていうことでネットに頼ってみました。

そしたら、

①「まずは押すを頑張る」
→どれだけ押すを頑張れるか

②「引き際を見極める」
→相手の態度に変化が現れた時に引く

③「引きは長引かせない」


って書いてありました。

恋愛の押し引きについてのサイトだったけど、参考にさせてもらいました。


①の押すを頑張るは昨日のブログでクリア。

みんなからの反応は上々。おそらくみんなは前髪上げてる三隅を欲しているころだと推測します。

ここが引きどきだということで…

次に②引きです。今日のブログは前髪のおりている自撮りをアップ。焦らしです。

最後③「引きは長引かせない」ということで、明日は髪の毛を上げようかと思います。






あ、手の内を明かしてしまった……





新曲「BLAZING!!!!!」配信中!たくさん聴いてね!



「名古屋行き最終列車2020」DVDが発売中です!
昨年出演させてもらった「内海で愛を叫ぼう」も収録されてます。是非!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝








最後まで読んでくれてありがとう