こんばんタ

テーマカラー

音楽が望遠鏡〜 カラオケ

23歳

米谷恭輔です

眺める桃源郷〜カラオケ




昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございましたー

米ント全て読ませていただきましたー

今日も良かったらお願いしまーす




 

BMKモバイルの
米谷のページ

夕刊KOME TIMES

更新しましたよー晴れ晴れ晴れ晴れ



今回は全部動画です!(笑)



ちょっと前にハマったのをメンバーで試したので


まだ観てない方はチェックお願いしますね晴れ










新しい音源て


解禁される前めちゃどきどきしますよねねー





ついさっき

好きなラッパーの音源が解禁されて


とてもアガりました


タイトルもリリックも勝手に自分に重ねたりして


きっと明日には口ずさんでるでしょう(笑)





そんな僕がいるグループも




最近新曲配信しましたー!





各配信サイトでリリースされてるので

是非聴いてください!!



振り付けは
BOYSANDMEN平松さんにして頂きました〜


次歌えるのはいつかな


先になるかなー、




あ、

K HOUSEで歌えばいいのかねー



練習しよー。












それでは、この辺で









thanx bro 
じきに会えるでしょパー


ボイメン研究生
米谷恭輔


追伸
肩を緩めて自由にやろう晴れ