こんばんわっしょいキラキラキラキラ


佐藤匠、



たくみんです音符音符音符音符

今日も1日お疲れ様でした。

名古屋は今日はザーザーの雨。。。。


でももう、ここまで降ってくれると


佐藤はドラマの出演者気分で、


ものすっごくシリアスな顔で歩いて楽しみますけども照れ照れ照れ照れ


皆さんは、いかがお過ごしですか???


みんなには後輩っていますか????


後輩とどんなことを話しますか????



そうなのよ!!!!!!!!


今日は、メディアスエフエム サテライトフラッシュに、

後輩の名古屋研究生、るいとそらと出演させていただきました!!!!!!!!!!


そらと俺は10こ差ということでね!!!!!!!!




まー俺が知っているものは大抵分からず、

逆も然り。


超楽しかったです笑笑



行きと帰りと移動の車でめちゃくちゃお話ししちゃった笑笑


だって現役中学生だぜ!!!!!!


羨ましすぎんだろうううう!!!!!!!!!!




そして、るいも、「愛を頑張って」のキャンペーンの時よりも一層成長してて、

MCも頑張ってくれました!!!


キラキラ選抜隊も頑張ってほしいなキラキラキラキラキラキラ


告知雷雷雷

なんと!来週から!!!
メディアスエフエム 
Beat Around834 サテライトフラッシュ  

BMKが火曜日担当します!!!!

また、毎週皆さんに会えるぜい星星星星星星

ぜひ皆さん、ヘビーリスナーになってください笑笑





一昨日、配信された BMK THE LIVE リターンズ!の様子が冒頭十分、YouTubeにアップされてますキラキラキラキラキラキラキラキラ見るべし!!!!!!!!






新曲 BLAZING!!!!!

音楽サイトで先行配信スタートしてますスライムスライムスライムスライム







BOYS AND MEN研究生がまだ13人の時、
集大成のセンチュリーホールライブの冒頭。

セリがじわじわと上がっていく中で、

彼は言いました。

「これからは一人一人ライバルだから。」って。



彼はずっとずーーっと遠く

俺たちの未来まで見てくれていました。



俺はその言葉を一生忘れないです。









ありがとう。


そして、お疲れ様でした!!


行ってらっしゃい。




以上、佐藤匠


たくみんでした!