テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


最近はライブで髪の毛をセットしたり、撮影でセットしてもらう機会がたくさんあります。

ここのところ髪の毛を上げるのが自分の中で流行ってまして、ちょっと大人っぽく見えるし、目がしっかり見えてなんだかイイ。



髪の毛を上げると、いろんなスタッフさんから「あれ?かっこよくなったね!」って言ってもらえるし、昨日のLIVE配信でもコメントで「カッコイイ!!」って言ってもらえて、なんだか嬉しい。



ただ、みんなには知っておいて欲しいことがあって、その「カッコいい」は髪の毛のおかげで手に入れたものです。

いろんなカメラのアプリが登場して、あれが盛れる、これが盛れるってのはあるけど…男性を1番盛ってくれているのは間違いなく髪の毛です。



ね?言ったでしょ?

☝︎三隅、1歳の頃。人生で最初で最後の丸刈り。



そんなこんなで、髪の毛を切ったら今もらえている「カッコいい」が無くなるんじゃないかっていう不安から髪を切りにいけません。笑




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝