こんばんネ

テーマカラー

昼寝って大事

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございました〜



昨日配信ではありましたが
久々のライブ楽しかったですカラオケ

早く人の前で歌いたいなー
ってなりました


配信は配信の良さがたくさんあって楽しいですけどね晴れ



会社の中でも
ライブ至上主義
 現場至上主義 
めざさなきゃなグループだと思うので


何も気にせずイベントが出来たらいいですねー





オンラインくじ も参加してくれましたかー⁇


本番前にチェキにサインも書いたので、

無事に届きますように〜






新曲たくさん聴いてくれたら嬉しいですー


ラップの所とか
みんなで歌えたら楽しそう晴れ晴れ晴れ晴れ





もうすぐ6月終わりますね〜

名古屋は
梅雨は明けたのかなってくらい真夏を思わせる日もあるけど


週間天気予報みたらまた曇り続きそう晴れ



今年の夏はどんな夏になるでしょうかねー






それでは、この辺で


居残り風な

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

パッパッパッと消えるものがひとつ