けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



今日は!!!

久しぶりに90分ライブ!!!!


配信で見てくれたみんな!コメントしてくれたみんな!

ありがとうございました!!!!!!!!!!


こんなに汗かいたの久しぶりだぶちゅーぶちゅー


配信見てくれた方はわかったと思いましたがめちゃくちゃ楽しんでました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



もうね、なんか上手く言えないけど

めちゃくちゃ楽しかったですアップアップアップアップアップアップアップ


みんな楽しんでくれたかな!?!?

配信中のコメントも嬉しかったけどこのブログにも残してくれたら嬉しいな〜〜〜〜〜


YouTubeで最初の10分がアーカイブ残ってるのでぜひぜひぜひ見てください星星星


そしてそして!

今日の配信の目玉でもあります、新曲初披露しました!!!!!!!!!!!


BLAZING!!!!!」


振り付けを先輩の平松さんがしてくださいました!!!!!!!


稽古の時から熱く教えてくださって今日もリハーサル、本番見にきてくれて感謝の気持ちでいっぱいです照れ照れ照れ

色んな表情が見れる1曲となってるのでこれからも見逃さないでくださいな音符


ありがとうございました!!!!!!!






今日は汗いっぱいかいたからお風呂入ってぐっすり寝たいと思いますzzzzzzzzz


みんなも今日1日おつかれさまチューチュー

なーにしてたのかな上矢印


ぜひコメント残してってくださいなドキドキドキドキドキドキ


みんなのコメントがパワーになっておりますキラキラ

本当にありがとう!!




ケンパニックになったよニヤニヤ


早くみんなと会場でライブしたい!!!!!

そう思った1日でしたニコニコ


幸せな時間を本当にありがとう!!!!




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ