テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



昨日ブログに載せた俳句(川柳)へのリアクションありがとうございます。
中には俳句で返してくれる方も。笑


ブログを書いてからしばらく俳句絵日記を読んで懐かしんでました。あの頃(小学校1年生)と比べて大きくなったなって。




13年前はひらがなしか書けなかったし、ひらがなとも言えないくらいのクオリティの文字だったのに…。今では漢字が書けるように。

漢字を習い出した頃はホントに覚えられるのかなっていう不安でいっぱいでした。
小学校6年生の漢字ドリルなんてもはや暗号だったし、それをスラスラ書けてる小6は化け物でしかなかった。



自分の成長を感じてしみじみと眺めていると、あることに気がついた…



あの頃と全く変わってないところに。




どちらが小1か分からないレベルだから補足すると、上が小1で下が現在。

全く変わってない、むしろ退化と言っていいレベル。笑


それに気がついた瞬間、懐かしんで、楽しんで読んでいた俳句絵日記をそっと閉じて引き出しの奥底にしまった。





お知らせ

今週末にLIVE配信があります。
新曲も披露しちゃうのでお楽しみに!

「OPENREC.tv」での配信なのでお間違いなきよう。
→詳細はこちらから




新曲「BLAZING!!!!!」配信してます。
この夏をより一層楽しく、明るくしてくれる一曲です。たくさん聴いてください!






明日は「俳句絵日記」の他のページも公開しようかな。楽しみにしててねー




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝