こんばんわっしょい星星星


夏休みに見ていたワクワクアニメを

連チャンで見る背徳感…。



佐藤匠、



たくみんですキラキラキラキラキラキラ


友達に言われたんよ。


あんたは、仕事と休みのメリハリがないから、

中途半端に休んでることに罪悪感を抱きがちなんだと。






間違いねぇ。
世の中24はすげえ笑



ということで、佐藤は最近メリハリを持つことを意識して生活をしておるウインク

みなさんはいかがお過ごしですか????


誰かと関わってますか???



最近少しずつお仕事が再開されてきて、


メンバーにあえてハピネス音符音符音符音符


それと共に感じる、

関わりがあることの大切さ照れ照れ照れ照れ


まだまだ安全上、直接みんなに会えるのは時間がかかるけども、

ブログやツイッターでたくさん絡んできてなニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

告知イルカイルカイルカイルカ



もう今日はこれ一択よ??



BMKのニューシングルが出るんですが!!なんと明日から!!!



先行配信として、表題曲の
「BLAZING!!!!!」が各配信サイトで配信スタートされます!!!!



はい!拍手!!!

この曲に関してはねスライムスライムスライムスライムスライムスライム

また明日イルカイルカイルカイルカ色々と裏話なんやらを話したいと思いますスライムスライムスライムスライムスライム




ので!まずは聴いてください!!!

夏にぴったり!カラッとスカッとソングです!!!

今日のおすすめ曲
「BLAZING!!!!!」よ。

これは。だからまだ聴けんのよ。でも聴いたら!そう!

すぐ連絡して(?)

どこのフレーズが好きか選手権しよ???



以上、佐藤匠


たくみんでした(๑>◡<๑)