こんばんわっしょい!!!!!!



佐藤匠、



たくみんですキラキラキラキラキラキラ


今日も1日お疲れ様でした!!!!


やはり晴れは気持ちがいいねぇ星星星



夏を実感しますねぇ…!!!!!!!!!!



夏といえば!!!そう!!

昨日のスペシャルなお知らせ!!


ニューシングルリリース決定しました!!!

そして、その表題曲となる「BLAZING!!!!!」の先行配信が、6月24日からスタートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日のミクレディでは、なんと宇宙初オンエアでした!!!!!!


俺もリアルタイムでドキドキしながらラジオ聴いてて、ラジオ後もたくさんコメントで感想もらえて照れ照れ照れ照れ照れ




幸せだなぁーと感じました!!!!!


ありがとう!!!!!!!!

リリースしてからまた、レコーディングなどの裏話なんかもブログに書こうかなーと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

お楽しみにルンルンルンルンルンルンルンルン



告知雷雷雷雷雷


明日もLINEライブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『NDP Studio』配信スタジオ オープン記念!!スペシャルイベント!

配信スタジオとして生まれ変わった『NDP Studio』から配信をお届けします! 
ライブあり、トークありの楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!



●出演
中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


●視聴予約
https://live.line.me/channels/832680/upcoming/14136130

●配信日時
6月21日(日)
15:00〜16:00 有料配信(約60分予定)
 

●視聴に必要なLIVEコイン:2000LIVEコイン

※LIVEコイン表記に誤りがありました。訂正の上、お詫び申し上げます。






今日は1日目の配信でしたルンルンルンルンルンルン


久しぶりのライブ!みんなとのトーク!!!やっぱりBMKはぎゃあぎゃあが1番!!!!!!!!笑笑



明日もお楽しみにルンルンルンルンルンルン





今日のおすすめ曲
「ロマンスの神様」広瀬香美さん


もう!!!本当に音楽が大好き!という気持ちが歌声に詰まってて!!!!俺もこんなふうに歌いたい!!!


なんか恋愛楽曲の女の子が恋に強気で歌ってる曲っていいよね照れ照れ照れ照れ


やっとメンバーで配信ができましたが、

コロナ対策を万全に、

一刻も早く皆さんに会えるように、

手洗いうがいもしっかりします!!!!!!!!!!


みんなも予防対策しっかり、絶対笑顔で会おうね照れ照れ照れ照れ星星星星


以上、佐藤匠



たくみんでした♪( ´θ`)