こんばんケ

テーマカラー

絵心ありまくり

23歳

米谷恭輔です


けんぱが描いたオレ。
これはひどい(笑)



本当にひどい(笑)





今日は、

けんぱとラインライブでした!!!!

KAT!



久しぶりにデッサンしました




まあ、
僕は絵のうまさは普通くらいなんですが、





楽しく1時間お絵描きできて良かったです晴れ晴れ






りんご!



うまい。






けんぱ!!


うまい!!



普通に上手い晴れ


ちゃんと季節も混ぜ込んでるし、

耳とか特に似てるし


文句なし。




勝負には負けましたが、


みなさんの心は動かせたかなと。





またいつかお会いしましょう晴れ




告知



それでは、この辺で


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
たくさん笑ったらお腹減った