こんばんソ

テーマカラー

久しぶりに漫画喫茶来たヨ

23歳

米谷恭輔です

bmkモンスターズラインスタンプ買ってね晴れ


今日は!


みかちゃんと
MID-FM
「Chameleon Saturday」に生出演しました!


聴いてくれた方、
メッセージくれたみなさん

ありがとうございました!!!!



初出演晴れ


めちゃ楽しかったなー

また来ていいよ〜って言ってくれたんで、
絶対また行きまーすパー


ブラックサンダーも頂きました(笑)



ボイメン名古屋研究生もレギュラー番組持ってるので
それもぜひチェックしましょうカラオケ



ホーリーさん
ありがとうございましたー!



そのあとは、



そ〜ちゃんのラインライブにゲスト出演しました!



おうちで漫画喫茶


今日は 鬼滅の刃 !


主人公の名前も知らなかったけど
そ〜ちゃんが熱弁してくれて

天邪鬼な僕ですが、

推しキャラもわかったし、
技の名前とかあらすじも知れて


最後には少し興味を持てましたグッド!





コミックかりようかなーねー





また今度にしよ(笑)(笑)




今日はいい日だった晴れ






明日は、

けんぱのすけ先生のラインライブにゲスト出演します!!


ぜひ観てくださいませ晴れ



明日もいい日にしよう晴れ晴れ晴れ晴れ






告知!

出演

松岡拳紀介

ゲスト:米谷恭輔

 

●配信日時

6月7日(日)

21:00~22:00 有料配信



出演

佐藤匠

ゲスト:米谷恭輔

 

●配信日時

6月8日(月)

20:30~21:30 有料配信


このURLから予約お願いしまーすグッド!



それでは、この辺で



ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

虫の呼吸!!