こんばんわっ…しょい…真顔真顔真顔



あかん…死にそう…



さと…うっ…たく…み…ぃ…




たく…み…んで…す…

筋肉痛で死にそう。



今日も筋トレをさせていただきましたよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




もーね、全然許してくれないの。


重りが!!!!!



なに!?どしたん!?

前世でなんかしたか!?!?ってくらい許してくれないのゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


でもさ…みんなも平日を生き抜いたと思えば…


痛みもなくな






やっぱ嘘。ごめんこれは無くならないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ笑笑





そんなこんなでリュックに突っ伏してブログを書いているよ…



み…みんな…は…どんな1日だった…???

エジプトでピラミッド作る計画で

過酷な労働を強いられる夢を見るくらい頑張った?????(実際に見たのよこの夢ゲッソリ)


それくらい頑張らなくていいからね!!!!!!


ベッドから起きただけで儲けもんだぞウインクウインクウインクウインクウインク



あんまり…がんば…り…すぎない…よう…

 ZZZZZZZZZZ





ね。実際はこれを打ってるから寝てないっていう高度なギャグね。真顔





告知雷雷雷雷


LINEライブ
「たくみんの推しゃべり#4」
6月8日に配信が決定しました!!!!!!!!!!!!


今回はなんか米ちゃんが来るみたいです笑笑


不思議です笑笑


テーマはまた今度発表しますキラキラキラキラキラキラ

お楽しみに音符音符音符音符



●出演

佐藤匠(BOYS AND MEN 研究生)

ゲスト:米谷恭輔(BOYS AND MEN 研究生)

 

●配信日時

6月8日(月)

20:30〜21:30 有料配信(約60分予定)



詳しくはこちら



ティーズにて雷雷雷


「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」6月号が放送中音符音符音符

番外編はYouTubeでも公開してますルンルンルンルンルンルン








今日のおすすめ曲
「ちこくしちゃうよ」いきものがかりさん

この曲は俺の青春の曲キラキラキラキラキラキラキラキラ

歌詞の中で登場人物が2人登場するとこも好きグラサン

天気の良い日この曲聴きながらお散歩したいなぁチューチューチューチュー








昼と夜の差がすごい。




病院に連れてかれることがわかった犬みたい。笑

どっちの顔が好き?笑笑(質問が酷)


以上、佐藤匠


たくみんでした♪(´ε` )