こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ

佐藤匠、




たくみんです流れ星流れ星流れ星


今日も1日お疲れ様でした!!!

お仕事、学校、家事、育児…。

みなさんよく頑張りましたグッグッグッグッグッグッ



やぁーーーー顔がてかってるねぇーーーー。


そんな今日は、お家のお掃除やら、自転車のメンテナンスやら、自生活を充実させたよグッグッグッ



ほんでもって、勝さんのTwitterライブにもお邪魔したりもしました照れ照れ照れ照れ



えへへ照れ照れ照れ


楽しかった照れ照れ照れ照れ

勝さんファンの皆様、お目汚し失礼いたしましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


明日はね、


うん、またね、


筋トレ時なんですよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


全然まだ筋肉痛治ってないのに。

というか、むしろ昨日よりも痛いのにゲッソリゲッソリゲッソリ



ですが季刊誌ボイメン祭の撮影からね、


もっと身体を進化させるために頑張るぞう!!!!


告知雷雷雷


ティーズで放送中雷雷雷


「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」6月号が放送中ルンルンルンルンルンルン


そして、YouTubeにて番外編もアップされました!!!!!








季刊誌 ボイメン祭Vol.2

発売中ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




今日のおすすめ曲

「君じゃなきゃダメみたい」
オーイシマサヨシさん
月刊少女野崎くんっていうアニメが好きなんですよ照れ照れ照れ照れ

アニメのオープニングってそのアニメを象徴するものが多いよね照れ照れ照れ

いつか、俺たちもアニメのオープニング歌いたいなぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


なんのアニメがいいかなぁ???


俺は…うーーーん…ラブコメがいい照れ照れ照れ





以上、佐藤匠



たくみんでした♪(´ε` )