こんばんわっしょい星星星


昨日の筋肉痛…

プラスドライバーで両肩グリグリされてるみたいな痛みバイキンくんバイキンくんバイキンくん

だめ…しんじゃうバイキンくんバイキンくんバイキンくん


佐藤匠、



たくみんですUMAくんUMAくんUMAくん



今日も1日お疲れ様でしたおばけくんおばけくん

今週からお仕事や学校が再開した人が多いみたいですなぁ照れ照れ照れ照れ

頑張った人ー????


よく頑張ったよ照れ照れ照れ照れ



今日はたくさん写真を撮ったから

たくさん載せるおニヤニヤ


そんなたくみんは、筋肉痛に苦しみながら目が覚めて、



っていうか!!!!!!!!!!聞いて????(聞いてる)

俺一昨日、まじで映画とかでよく見る、

悪夢を見て、バッ!!!って目が覚める出来事があった!!!!


ごめん、人の夢の話とかまじで一番どーでもいい話だと思うけど話すね??(強引)


なんか、母さんとばあちゃんとばあちゃんの家で柿を食べてたんだけど、りんご(これはりんご)

そこでばあちゃんが実は昔国家スパイをしてたことが判明して、銃

今もなおばあちゃんが狙われてることがわかって、サングラスサングラスサングラス


そしたらスーツに武装した男の人たちがばあちゃんの家の周りを囲んで封鎖してるのがわかって、

みんなで秘密の地下通路をこっそり逃げるっていう夢なんだけど、

超怖かったぁ!!!!



















うわ、やっぱどうでもよかったわ!!笑

告知雷雷雷


季刊誌「ボイメン祭 Vol.2」発売中ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」
6月号は、全員リモート出演で1周年をお祝いしました星星星

ティーズにて放送してますキラキラ見てねルンルンルンルンルンルンルンルン





そして、今日はTwitterでライブ配信もしましたよ
星星星星星


やっぱ話尽きないわーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まだの方はアーカイブでチェックしてねイエローハートイエローハート





ウインクが。うまくできない。



苦笑い。笑笑



今日のおすすめ曲

「WINDING ROAD」綾香×コブクロさん

それぞれが自分の声の楽器を使って楽しそうにセッションしてるのがとても好きです照れ照れ照れ


俺も前はカラオケとかで挑戦してみてたんだけど、もっとうまくならなきゃなぁ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





以上、佐藤匠


たくみんでした(*´∀`)♪