こんばんわっしょい!!!



佐藤匠、




たくみんですキラキラキラキラキラキラ

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!!



髪切りました照れ





そして!!!


午前中は…


「たくみんの推しゃべり#3」

のLINEライブ配信もありました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


みんなーーー見てくれましたかー???


今回のテーマは、「美少女戦士セーラームーン」

ということで、


あらすじなんかも紹介したり、

最近流行っているセーラームーンチャレンジに挑戦したりしましたが、

ぴちぴちピッチや、きらりんレボリューションやママレードボーイなど

コメントによって

鬼脱線しまくるというのも面白かったです真顔真顔真顔真顔真顔笑笑



まだの方も是非アーカイブ見てねデレデレデレデレデレデレ



お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様


って…ここまで書いて寝落ちしてましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


短いけども今日はこの辺で真顔真顔真顔真顔


おやすみーーーー照れ照れ照れ


以上、佐藤匠



たくみんでした(*´Д`*)