テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



明日から6月。

気づけばあと10日で誕生日…


20歳がもう目の前まで来てます。


ヤバイ。全然実感が湧かないんです。


そんな20歳目前の男はTシャツに盛大に水を溢しました。20歳への道のりはまだまだかもしれません。

1枚目の写真もあと数センチ下を写すとビショビショです。笑


写らないように必死になって撮りました。笑



誕生日も節目の歳ですから何か楽しいこと出来たらいいな〜
何しよっかな。って考えてる毎日です。


お楽しみに‼️




お知らせ

センチュリーホールライブDVD発売中‼️





季刊誌第2弾が発売されました‼️
届いたよって報告も。感想教えてね〜




最後まで読んでくれてありがとう😊

おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝