こんばんゴ

テーマカラー

どれだけの〜時が過ぎー

23歳

米谷恭輔です


かゆ


昨日のブログもイネ、米ント、
ありがとうございましたー

全て読ませて頂きました〜
今日もよろしくお願いします




昨日のラインライブは

まだ映像残ってるので


是非是非まったりと聴いてくださいね〜




そして、


公式インスタグラムでも


弾き語り動画を1つアップしました!


みてくれましたかねー⁇



まだの方は是非ともフォローよろしくです晴れ



サザンオールスターズさんのTSUNAMIを歌わせて頂きました〜



画角のバランスが難しくて

それ決めるだけで結構時間かかっちゃって(笑)


何回見ても消えないので
たくさん聴いてくださいね晴れ



また違う曲もアップ出来たらいいなと思ってますねー



明日から6月!

今年もあと半分!!


早いなー(笑)


今週も一緒に頑張りましょう炎

のんびりと。(笑)


それでは、この辺で


K HOUSEのKと同じねー

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

拡散してくれ〜