けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



今日は!

ラインライブ上矢印上矢印上矢印上矢印


見てくれた方!!コメントくれた方!
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今回で4回目の配信ハート

KAT 〜 KEMPA ART TIME 〜


楽しんでいただけたでしょうか!?!?デレデレデレデレデレデレ


たぶん、

いや、、、、、

確実に、

絵が上手になってる気がします上矢印上矢印上矢印上矢印


この企画はまだまだ続きますのでこれからもお付き合いくださいニコニコニコニコニコニコ


ありがとうございました!!

感想も待ってますねん音符音符音符



1人で喋るのはやっぱ大変だねにひひにひひにひひ


前回のブログにもいいねコメントありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなの小さい頃の思い出コメントも読ませてもらいましたよんぶちゅーぶちゅーぶちゅー

意外と覚えてるもんだねグラサングラサングラサングラサングラサン


俺もこんなことあったなーとか所々覚えてたりするけど覚えてないこともたくさんキラキラキラキラ

思い出したいねえお願いお願いお願い


今日のブログにもどんなことでもどしどしお待ちしておりますラブ

よろしくですな音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





あ、

今日食べたきゅうりが美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


みんなは最近食べて美味しいって感じたことあるーーー!?!?!?!?!?

美味しい物ってたまりませんなおーっ!おーっ!



おしらせ

季刊誌 ボイメン祭vol.2が発売されてます!!


今回BMKは温泉での撮影ということで、浴衣だったり裸で写真撮りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

裸での写真はちょっとドキドキしたけど楽しみまくりだったなあああお願いお願い


センチュリーホールの事も書いていただいたりしてますので是非!!!チェックしてゲットして欲しいな雷雷雷雷雷雷雷

けんぱも対談やりたいウシシウシシウシシ


よろしくお願いします〜〜〜ドキドキ



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ