テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


アジア制覇ーー‼️


LINE LIVE配信見てくれたみなさんありがとうございました😊

4回目の今回は中間テストということでアジアの国、全47ヵ国をガチで解いてみました。


途中、出てこなくて焦った場面もありましたがなんとか満点取れました!やったー!


勉強の成果が出てきてますね〜
始めた当初は無謀な挑戦にも思えましたが、コツコツ頑張れば全部覚えられそうな気がする‼️




最近はYouTubeで「勉強」って調べて、受験生の方の勉強ルーティーンなんかを見てモチベーション上げようとしてるけど、


1日17時間勉強しました。って内容の動画をみて勉強した気になって終わってます。笑

17時間ってヤバイね…

受験生のみなさんには頭が上がりません。






お知らせ

センチュリーホールライブDVD発売中‼️
詳しくはこちらをチェック←




季刊誌第二弾が発売されました!!
内容盛りだくさんの1冊、たくさん読んでねー!




最後まで読んでくれてありがとう😊

おやすみすみ😴


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝