けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


髪の毛ちょうどいいてへぺろてへぺろてへぺろ



今日もお疲れ様星


なにしてたの〜〜〜〜〜〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


今日もだいぶ外はポカポカでしたねラブラブ

外でスポーツしたい気持ち照れ


わああーーーーーー

って声出して走り回りたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


小学生の頃とかは外で遊ぶの大好き人間だったことを思い出します上矢印上矢印

かくれんぼとかサッカーとか公園で永遠に遊んでたラブラブラブラブ


みんなは小学生の頃の思い出とかある!?ニコニコニコニコ

おうち時間で家にいる時ふと思い出したりしてます🤤🤤🤤🤤🤤

他におすすめの過ごし方あるかな〜〜クラッカー




きゃわいい



前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!


みんなの10代のうちにやっておいた方がいい事コメント読み読みしました目目目


先輩!ありがとうっす!!

同期は一緒に作戦考えよ!!

後輩にはアドバイスできるように!!


とにかく20歳になるのワクワクしております音譜



今日のブログにもどしどしコメントお待ちしております星星星星星星




明日はラインライブ!!!

12時から集合だよ〜〜〜!


みかちゃんと米ちゃんとあるみたいキラキラキラキラ

明日はBMK盛りだくさんだねキラキラ


よろしくですビックリマークビックリマークビックリマーク



それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ