こんばんフ

テーマカラー

オーライインスタあげたよ

23歳

米谷恭輔です



昨日のブログも、みてくれたみなさん
ありがとうございましたー

今日もよろしく〜







お昼のラジオ聴いてくれましたかー⁇


なんか今日はいつもより緊張したなーあせる


足が震える感覚っていうのかな


久々にぐーっときたあせる


いつもしてるけどね(笑)




そのあとは、
リモート収録しまして、

その後に

夕方のツイッター配信!


みてくれたみなさん
ありがと〜



リアルタイムで見れなかったって方、

映像残ってるのでちょっと遡ってみてくださいチョキ





あ、

インスタにAlrightのうたつなぎ再アップしました!



ツイッターよりは遡るの楽かなて思って
あげたので、


良かったらたくさん再生して
フォローよろしくパーパー



季刊ボイメン祭
ちょこっと覗いたけど、


米谷結構いい感じに写してもらってたかも!!!


うれC〜





明日は20時30分からラインライブやるので

是非みにきてくださいねーパーパー




告知

ラインライブ

5月30日(土)

20:30~21:30 有料配信


THE K HOUSE vol.4
〜お家でまったり聴いてください〜

土曜日やりまーす!
覗きに来てねー



本田さんとのYouTube企画〜!

バリガチタッチダウンダンスレクチャー!


えいやッ喝采 in センチュリーホールー!映像


ラブエンX in センチュリーホール 映像ー!



FM AICHI「 FRIDAY MAGIC」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!






CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:30

第2金曜日担当!

レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市、

さらに名古屋と静岡、そして蒲郡!!




フォーチュン所属全グループがこれからワクワクするエンターテイメントをみなさんにお届け!
ボイメン☆ドライブ

「ボイメン☆ドライブ」公式HP

https://fent.spwn.jp




それでは、この辺で




ここ空いてたぜ

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

髪の毛伸ばしたい