こんばんわっしょい!!!


佐藤匠、




たくみんですキラキラキラキラキラキラ

今日も1日お疲れ様でした!!!

土曜日、みなさんいかがお過ごしですか????


なんか気温も含めて脳が溶けそうになるけども照れ照れ照れ照れ


息はしてるかい????


明日やること、やりたいことリストは

とても最近たくみんのお気に入り照れ照れ照れ照れ照れ照れ

これをやると、明日を自分の思いのまま動かしてる認識ができて、

明日がよりワクワクできるよイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


と、なんかそういうビジネス本みたいなこと言ってみる笑笑笑笑




え、ちょ、みんなは何してんの?????教えて?????笑笑



告知雷雷雷雷


センチュリーホール単独ライブDVD発売中!!!!!!!!


ライブ映像を公開中キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



フォーチュンエンターテイメント所属のグループによる新サービスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


22日は過ぎちゃったんだけどアセアセアセアセアセアセ

オムニバスドラマも配信してます!!!!!!!!

詳しくはこちら音符音符音符







今日はジャーマンポテトとコンビーフユッケ作ったよ照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


どちらもネギかけとけばなんとかなる照れ照れ照れ照れ照れ



今日のおすすめ曲

「話がしたいよ」BUMP OF CHICKENさん

最近お風呂に入りながらこれを聴いている照れ照れ照れ



ボイトレの課題曲でもあるんだゼェ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


以上、佐藤匠



たくみんでした╰(*´︶`*)╯♡