こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、



たくみんです星星星

今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


金曜日!!!!



え?金曜日!?!?!?!?


先週「天使にラブソングを」を見てた金曜日!?!?!?!?!?!?



時間軸どうなってるん?????



セルフ浦島!?!?!?!?!?



そんな金曜日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?????



たくみんは…先ほどまで、

僕の大好きなグループ

Buono!さんの解散ライブYouTube生配信を見てました。

会場には残念ながら行けなかったけど、

生中継を見て、見ながら大号泣して、

その時ちょうど一緒だったとーいとけんぱを引かせたという思い出のライブ。


今日その話をけんぱにしたら覚えてた笑笑



そーいうことばっか覚えてんのよ。あのひとっ!


もうっ!ムキームキームキームキー




そんなこんなで、Buono!さんのライブ。


擦り切れるくらい何度もDVDを見てたはずなのに、

みんなで見てるという一体感に、

あの日を思い出しながら、

この曲聴きながらマラソンしたなぁとか、

この曲のMVが発表される日、楽しみでずーーーっと起きて待ってたなぁとか。

全部の曲が自分のこれまでの記憶も引き連れて頭をフラッシュバックしてきました照れ




めちゃくちゃ眩しかった。。。。。


俺もあんなライブができたら。。。

良いなぁ。。。。



俺たちの曲もみんなのそれぞれの人生と溶け込んでいたなら、


これほど幸せなことはないなぁ。。。。








大好きなものほど、大好きだからこそ、

どうにもならないことや、変わることに

心がざわざわするし、泣きそうになるし、

応援する側には、

応援するか、しないか、という選択しか残されないけど、

それでもやっぱり眩いのは、

あの頃の感動を昨日のことのように

まだ愛しく思えるのは、


何故だろうなぁ。


告知雷雷雷雷


センチュリーホール単独ライブDVD発売中!!!!!!!!



昨日、リクエストにお応えして!!


センチュリーホール単独ライブより、

「ラブエンX」が公開されました!!!!!!!!





5/24(日)「あつまれ!BMKの森#2


第2回、BMKリモート集合!

近況報告や久しぶりならではのトークなどワイワイやります。某ゲームはやりません!

みんなもコメントであつまれー!

 

●出演

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

●配信日時

5月24日(日)

20:00〜21:00 有料配信(約60分予定)

 

●視聴に必要なLIVEコイン:1200LIVEコイン


詳しくはこちら

https://linliv.ee/b35Y4jl/co/ot/sh/ce





フォーチュンエンターテイメント 所属のタレントが、様々な形で配信していく新しいサービスがオープンしました!!!!!!


詳しくはこちら





今日のおすすめ曲

「Blue-Sky-Blue」Buono!さん

この曲好きなんよぉ…。。。

この曲…好きなんよぉ。。。


以上、佐藤匠



たくみんでした(^_^)☆