こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ


佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星

足が重たい。


今日はなんか起きてから、足の裏と足の甲が重たいぞ。

小2くらいの遠足の後みたいに重い笑笑笑笑


昔よりも体の異変にすぐに気がつくようになったのは、

果たしてプロ意識なのか、歳を重ねたからなのか。。。。

うん、プロ意識だ。

とととととととしなんてととととってない!!!!!!!!!!!!!!


とってないぞう!!!(うるさい。)


さて。笑

今日も1日お疲れ様でした照れ照れ照れ


今日は急遽Twitterライブしましたニヤリニヤリニヤリ


間を楽しむ感じと、コメントを読む感じの

あの芸能人感たまらん照れ照れ照れ


癖になりそう照れ照れ照れ笑笑笑笑


アーカイブに残ってるから見てね口笛口笛口笛









告知雷雷雷雷


センチュリーホール単独ライブDVD発売中!!!!






動画更新中雷雷雷
みんなで踊ろう!バリガチタッチダウン
最終回がアップされたぞ星星星星










本日発表されました!!
5月20日より、配信サイト

「ボイメン☆ドライブ」がオープンしました!!!!!


フォーチュン所属の全グループがこれからエンターテイメントをお届けする新しいサービスです!!!!!!!!!!!!

なんと!!!第一弾では、リモートドラマを配信します!!!!!


すごいよね!!!!グリーンバックでソーシャルディスタンスを守りながらのドラマ撮影ですって!!!!!!!!!!!!



溢れ出す令和。

今後BMKもこのサービスに登場していく予定なので!!要チェック!!

詳しくはこちら


いや、URL短っ笑笑









鮭のホイル焼き作ったの照れ照れ照れ

食べかけだから半分だけ見せるね笑笑



今日のおすすめ曲

「裸の心」あいみょんさん

恋が震えるほど強く伝わってくる曲で、

こんなふうに恋の歌をいつか歌って、

そんで、誰かが自分の恋と重ねて、

ちょっと1人じゃない、さみしくない気がする夜が過ごせたら良いなぁ〜と、

俺も歌を練習する励みになる曲です。笑?

?????

聴き方を間違えてるかも笑笑


でも、これ聞くと胸がつーんとする恋の歌ってあるよね。。。。


みんなはどう??????


以上、佐藤匠



たくみんでした(^_^*)