テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!




リモート同窓会してきました!

1年ぶりに同級生の顔見れて楽しかった〜
人と顔を合わせて話すって楽しいね‼️


10時ごろから始まって気づいたらけっこう遅くまでやってましたね。

ああいうのってなかなか終わり時が分かんないよね〜


最終的にはベットで横になりながら寝落ちしてましたね。




男子校上がりの憧れである

「彼女と電話しながら寝落ち」


に近いことが体験できて嬉しかったです‼️笑







お知らせ

センチュリーホールライブDVD発売中‼️




季刊誌の第2弾発売決定‼️

予約受付開始してます!超セクシーなBMKが見られます。是非😙



17日に3回目の配信結果!!
詳細はこちら←
僕と一緒に世界中の国全部覚えましょう!


明日は本田さんの配信にゲスト出演させていただきます!そちらもチェックよろしく!




最後まで読んでくれてありがとう😊

おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝