自分のキャパシティを

理解していない。

若さ故に…


佐藤匠、



たくみんですニコ

上の言葉は自分への戒め…。



そう。若さってたまに憎いのさ。







なんで料理って多く作っちゃうの!?!?

自分の腹のキャパシティ。

感じていこう。



そーいえば聞いて!!(聞いてる)


また此奴出現するようになったんだが!!!!!!!!!!!!!!!!(こいつはどんなアプリを開いていても強制的にこのお知らせを出してくる。)





みんなよく覚えといて!!!


テスト直前の「全然勉強してない」と

「このアクセサリは使用できない可能性があります」


だけはしんじちゃ



ねえ!!怒



告知チョキチョキチョキチョキ



この後22:00〜!!
僕たちが月1でレギュラーを務めている
CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

にけんぱとみかちゃんが出演します!!!!!!!!!!


とうとう年少組での出演だよ!!!

激アツだよ!!!
ラジコでも聴けるので、是非聴いてねキラキラキラキラキラキラ

メールはこちらから送れます流れ星流れ星流れ星




センチュリーホール単独ライブDVD 発売中!!

 


昨日は入浴剤のアドバイスありがとう笑


入浴剤のアドバイスってなんだ笑笑



最近思うんだが、


ブログのコメントの文才上がってない??笑笑


めちゃ、読みやすい!!!


これもステイホーム効果???


今日のコメントテーマ
「シュレッダーにかけたい恥ずかしい思い出。」


たくみんなんか色々やらかすからそりゃぎょうさんありますよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そうだなぁ、オーディションでこの事務所に入りたての時に、

結構大切な連絡に対して、

「了解」と打ちたかったのに

予測変換で

「り。」って送ったことあるよ笑笑笑笑



マジギャル男が過ぎる笑笑


以上、佐藤匠



たくみんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)