こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ



佐藤匠、



たくみんです星星


たいへんたいへーーん!!!!!!!!!!


誕生日が着々と近づいてきていることを


すっかり忘れていたぞ!!!!!



オーマイアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



まーそんなことより!!!!!!


今日も1日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン


みんなはどんな一日を過ごしましたか!!!!!!




あ!ねー聞いて!(聞いてる)

昨日起こってた、スマホの珍事件が、

今日になったら直ってたんだけども!!!


こいつね!!

普通に嬉しみ。

嬉しみが深い。



そして、嬉しみ深いといえば!!

今日はまたまたメディアスエフエム サテライトフラッシュの収録をしてきましたルンルンルンルンルンルン



メールもありがとう星星星


たくさん読んだぞう唇唇

放送日をお楽しみにチョキチョキチョキ


告知足足足


センチュリーホール単独ライブDVD!現在発売中!!






たくみんが編集した動画もたくさん上がってますよOKOKOK








虫歯なんか。と思うこのポーズ




そーそー!!昨日もたくさんのコメントありがとうデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


たくみん、話すのも、話されるのも好きだからデレデレデレデレデレデレデレデレ


嬉しみ深かったよデレデレデレデレデレデレ


最近オンライン飲み会にハマってて、

様々なオンラインにお呼ばれするから、

おしゃべり好きに拍車がかかってるわよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




今日のコメントテーマ


どーしよ。。





今日のコメントテーマ
「入浴剤、桜、檜、柚月があるんだけど、どれ入れる?」



やば!超直近の質問しちゃった笑笑笑笑

明日とかに答えてくれたのは、また明日に活用するわ笑笑笑笑


うし。風呂入るどー!!



以上、佐藤匠


たくみんでした(^-^)v