けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



マスクしてるとどんな表情かわからなくなりますねウシシウシシウシシウシシウシシ

心の中ではスーパースマイルニコニコ


今日はメディアスエフエム サテライトFLASHの収録でしたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

久しぶりのラジオ収録!!!!


事前にみんなからいただいたお便り、沢山読ませていただきました目目目目目目目目目

ありがとう!!!


今回はみかとのラジオ、久しぶりなような新鮮な感覚だったので是非聴いてくれたら嬉しいですウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

よろしくね〜〜〜〜ええええ!!!



マスク大事!!!



今日のブログにもいいねコメントもありがとうです星


コメント読んで元気もらっておりましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


みんなにもこのブログで元気を与えられように気合い入れます、、、

よし、、

げんきおくるぞお、、、、


とどけええええええええ!!!!!


せい、、

はああああああああああ!!!


うおおおおお!!!!


はぁはぁ、、

届いたと思いますぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


あ、

なにやってんだって思わないでください(笑)



今日のブログにもいいねコメントお待ちしておりますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





明日は!!!!

MIX YOUTH RADIO!!!!

10時からです!!!!!!!


みかと2人で2時間30分お届けするのでぜひおうちで聞いてください爆笑爆笑爆笑爆笑



それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ