テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!





いよいよ明日発売です!!


今日は一足お先にDVD見させてもらいました!

ホールならではのカメラワークでいつも以上に臨場感溢れる1枚になってました🤩


てか、この時期のライブDVDはズルイよね。
めちゃくちゃライブしたくなった😋


YouTubeにダイジェストもアップされたから是非!









そしてそして、5月7日に2回目のLINELIVE配信決定しました!!

まだまだ世界にはたくさんの国がありますから、全部覚えるべくペースアップしていきたいと思います!

替え歌も完成しました!
SNSを通して発信できたらと思ってるのでお楽しみに〜







プーチンくんの寝起きの顔と寝顔が可愛すぎてずーっと見てられる。愛おしいよ🥰

お裾分けです。





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝