こんばんわっしょい流れ星星流れ星星

佐藤匠、


たくみんです宇宙人しっぽ宇宙人あたま

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!!

火曜日キラキラキラキラキラキラ

みなさんいかがお過ごしでしたか???


たくみんは、お昼に休憩してる時に

「ギャルと恐竜」っていうアニメを見てました星星星(めちゃアニメ見るな笑笑)

名前の通り、ギャルと恐竜が一緒に暮らすアニメなんだけど、

めちゃくちゃ恐竜が可愛いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ほんで、ギャルが優しい笑笑

ほのぼのしたい、

疲れた心の人にはオススメかも星

是非見てな照れ照れ照れ




そして!!!!!!!!!!!!


見てほしいと言えば!!!






たくみんCHANNEL 最新号!!
今回は米ちゃんのプロデュースコーナーですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃ…いや…それ以上は見てのお楽しみ照れ照れ照れ照れ照れ


そして!みんなにお願いしたいことがあります!!


やっぱり、YouTubeやってるからには、

チャンネル登録者数も、いいね数も!!!

そしてコメント欄も!!!!

盛り上げていきたい炎炎炎炎

フォーチュングループ1!!

YouTubeが盛り上がってるグループにもなりたい!!!!!!!!!!!!!!

ので!!!

たくさん拡散もお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お願いします雷雷雷雷雷





今日のコメントテーマ
「YouTubeとかで好きな動画ってありますかー??」

俺はASMR好きよイエローハーツイエローハーツ

あとーVLOGもすきキラキラキラキラキラキラ


あと、パッキングもすきルンルンルンルンルンルン


あと、女優さんとかのメイク動画を冒頭のスッピンを見て、


もう完成しとるやないかい!


って突っ込むのも好き照れ照れ照れ照れ



以上、佐藤匠



たくみんでした^_−☆