こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ

佐藤匠、


たくみんです流れ星流れ星流れ星

今日も1日お疲れ様でした星星星

日曜日ですよ照れ

みなさんどんな1日を過ごしましたか??

何時くらいに起きた??

スーパーヒーロータイムは見れた???


たくみん、最近からっきしあの時間テレビを見てなくてですね…あしあと


トレンド入りとかするじゃないですか、

それでネタバレくらったりとかもよくしますね真顔



ネタバレってさ…難しいよね!!


たとえば、誰かにお勧めしたい漫画があってもさ、

ネタバレしちゃうと、感動半減するから、

でもネタバレしないと良さが伝わらないみたいなさ!!!!!!!!!!


そーゆーのあるじゃない!?!?!?


約ネバしかり、進撃の巨人しかり。。。

あれの時ってもう…なんてお勧めしたらわからないよね真顔真顔真顔

どーゆー言葉選びがいいんだろ笑笑



あ、あと、あまりにも自分がハマりすぎている(オタクしてる)ものをさ、

友達とかがちょっと興味持ってくれた時とかもさ、

なんてゆーのかな。

腫れ物に触れるじゃないけど笑笑


あーーこれ以上熱量上げちゃうと、逆に向こう冷めちゃうかなー!とか、

自分の推しを押し付けすぎる(ギャグじゃないよ)

のも良くないよなぁ…とかさ!!!!!!!!!!







うちらも大変だねぇ。


そして、俺たちのこと広めてくれるみんな、、、

ありがとねぇ照れ照れ照れ照れ大好き照れ照れ照れ







佐藤匠が編集している、ボイメン平松さんのダンス動画第二弾が出来あがりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

日々編集クオリティが上がっていっとる!!!!!!


気がする!!!!!!









もちろん!!BMKの動画もキラキラキラキラキラキラ

みてねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のコメントテーマ
「BMKをおすすめする時のポイント教えてください!」


参考にさせていただくわ(本人)(激しく尊敬)


以上、佐藤匠



たくみんでした(^-^)v