テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



『隕石家族』第二話ご覧いただけましたか?

まだ見れてない方は是非!「TVer」で見逃し配信中です!


中尾暢樹さん演じる翔太の同級生役で出演させていただきました!

オトナの土ドラは毎シーズン見ててその作品に関わらせていただけたことめちゃくちゃ嬉しいです!!

まだまだ始まったばかり。来週からは一視聴者として『隕石家族』を楽しみたいと思います😊

来週もお楽しみに〜











プーチンくん。

ベッドの上で優雅にお昼寝しておられます。
寝起き悪いタイプみたいですね。笑


2、3枚目はなんか寝起きの三隅みたいだな😅


みんなは何枚目の寝方が好きですか??









ちなみに三隅は1枚目が好き。お顔がそーきゅーとです😍









お知らせ


「BMKモバイル」の入会受付中です。
かなりお手頃な価格でいろんなコンテンツが楽しめます。
ブログも更新してます!





笑ってもらえる、一緒に踊ってもらえる動画を取り揃えています。是非見てください!




「ボイメン学園 文化祭 SPECIAL DVD」が販売してます!
おうち時間のお供にもってこいのボリューム満点のDVDです!
「F.ENT ONLINE STORE」からも購入可能なので是非!詳しくはこちらをチェックして下さい←





最後まで読んでくれてありがとう😊

おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝