こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星流れ星

今日も1日お疲れ様でした!!!!



昨日からうちの枕がっっ!!!


いい枕になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いえいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


感想を申し上げます!!






めちゃいい!!!

めちゃいい!!!!!

みんな!!枕を!!枕を変えるんじゃ!!



(うるせえ。笑笑)



そんなこんなで快眠からの目覚めは、


本当に白雪姫みたいな目覚めでしたりんごりんご

起きたら小鳥さんこんにちはラブラブみたいなね笑

ここからまた生活のクオリティ上がっちゃうね照れ照れ照れ照れ


はぴはぴデレデレデレデレデレデレデレデレ


さて。

今日も1日お疲れ様でしたデレデレデレデレデレデレ

みんなーーーー!!!!

今日もよく頑張ったねえ!!!!!

どんな1日だったー????


今朝はみんなの朝ごはんコメントありがと照れ照れ照れ



なんかみんなと朝ごはん食べた気になったわ真顔



でも、


ご飯あんまり食べなくなったって人も


最近結構多いらしいね!!!!!!!!!!!!


俺も一昔前はそうなりがちタッチダウンだったけど、

頑張って食べるの心がけてるキラキラキラキラキラキラキラキラ



みんなもちょっとでも食べるんだぞー!!!





たくみんCHANNEL 最新作見てね音符音符音符





ここ最近、もっぱらの楽しみは、


アニメと漫画というオタクな佐藤匠。


あ、あとラジオも好き。最近好きな俳優さんがラジオたくさんしてくれて嬉しい照れ照れ照れ

もう毎日わくわくしてる。お願いお願いお願いお願い


今日はこの人のラジオの日で、

明日はーこのアニメの放送日でー、

明後日はこの漫画買って読もうお願いお願いお願いお願い

ってなるんだよーお願いお願いお願い



でも、それもこれも、

誰かが誰かの幸せのために、

こんな大変な世界で一生懸命筆を走らせてくれたり、


お家からのリモート発信でもラジオをし続けてくれてるおかげで、


だからこそ俺も、

何かを発信する側でいたいなと思えるんだよな。



まだまだ俺もごく微力ですが、


頑張ろう照れ照れ照れ照れ照れ


ちなみに最近ハマってるのは、

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦ー」

「本好きの下克上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜」

なんか、楽しくみれるアニメ好き照れ照れ照れ




今日のコメントテーマ
「みんなは、これを楽しみに頑張ってる!ってことある??」


以上、佐藤匠



たくみんでした|( ̄3 ̄)|