こんばんわっしょい!!!!!!


パッキパキに焼いたソーセージと、

カマンベールチーズキラキラキラキラキラキラキラキラ

なぜにこうも合うっ!!!!!!


佐藤匠、



たくみんですあしあとあしあとあしあと

今日も1日お疲れ様でしたグッグッグッ

全世界の皆さん、よく頑張ってます照れ照れ


きっと今が大変な時期だと思うけど、

力を合わせてこーな照れ照れ照れ


はい!今日もブログを見てくれてるそこのあなたー!!!!!!!!


元気かー?????


寂しくないかー????


布団はあったかいかー?????





俺は寂しいぞー。








ちょ、寂しいって言葉さみしいわ笑笑笑笑


けどコメントとかSNSの俺たちの発信に反応してくれてて嬉しみおねがいおねがいおねがい


俺もTwitterとかインスタとかのライブしたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この前見ました!?!?

近藤春菜さんと、水川あさみさんのインスタライブ星星星星星星


途中で旦那さんである窪田正孝さんも出演してね!!!!!!!!!!


そこに漂う、夫婦という最強の二文字の空気感。


ねーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ただただ多幸感を吸入する時間だったんが笑笑笑笑


えーーーーいーーーーなーーーーー!!!!!!!!



うん。言われたい。


ね。言われたい。笑



ね。言われたいみたいもんですけどね。

 
もうこめちゃんとテレビ電話したのをTwitterでもインスタでも流そうかな笑笑笑笑


とにかく、あの多幸感をわいもやりたい笑笑


告知デレデレデレデレ

「ボイメン学園 文化祭 SPECIAL DVD」


フォーチュンエンターテイメント所属の男性グループ総出演「ボイメン学園 文化祭」が豪華2枚組でDVD化!!

部活の発表会やミスコンはもちろん、後夜祭のシャッフルライブも必見!

特典には1時間越えの豪華メイキング映像を収録。

ボリューム満点なDVDをぜひ、ご確認ください♪

  

【商品名】DVD「ボイメン学園 文化祭 SPECIAL DVD」

【販売価格】 6,000円(税込)

 Disc1 本編:1時間47分

 Disc2 本編:41分 特典:1時間13分

 

【発売日】 2020年4月11日(土)









今日のコメントテーマ
「これ多幸感あるよーっていうSNSの写真とか、動画とかある??」

可愛い猫とかの写真もかわいいよね星星星星



あと好きなのは、星野源さんと大泉洋さんのコラボ動画。

めちゃくちゃ好きです星


多幸感。




以上、佐藤匠


たくみんでした(((o(*゚▽゚*)o)))