こんばんわっしょい照れ照れ


ツナうめーよツナ。


最近ツナばっかだな笑笑


佐藤匠、


たくみんですカレーカレー

鬼寝たのをごまかす顔。。。


だめ。全然盛れない。



はい。むくみとろー笑笑笑笑笑笑





カレーにツナいれたら存在消えるのかな??笑


だめだなぁ真顔真顔真顔

君の前でこんなに別の女(ツナ)の話。真顔真顔

嫌われちゃうねニヒヒ(とは)




さて。


今日も1日お疲れ様でした!



今日もみんな生きた???

ご飯食べた????

今は、普通に生きるのも難しい世の中だから。

気がつかないうちにストレス溜まったりするから、

たくさんたくさん工夫していこうな真顔


「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」のスタッフさんが、
YouTubeで二本公開してくださいました!!!







ありがとうございます照れ照れ照れ


少しでもみなさんの、おうち時間が楽しくなりますように照れ照れ照れ照れ



俺のおうち時間は


最近はパソコンと。あとアニメと。あと本。漫画もおねがい


なんか箇条書きにも載せとくね照れなんか気向いたら参考にしてなーお願いお願いお願い


最近見たアニメはあれだね、

この前言ってた、

「宇宙よりも遠い場所」青春がきらきらしてるアニメ。

「かぐや様は告らせたい」ラブコメアニメってほっこりするよねチュー

「3月のライオン」これはもう。。。すきぃ。。。

「ダーウィンズゲーム」ちょっと怖い。けど面白い。


ここら辺かなぁ照れ

あら、アニメばっかし笑笑笑笑


じゃあ今日はアニメって事でウインク

また載せるねニヤリニヤリニヤリニヤリ


今日のコメントテーマ
「みんなのおうち時間のおすすめ」

俺はまだまだあるヨォウインク


なぜなら普段からおうち時間ラブだからねぇイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


以上、佐藤匠


たくみんでしたv(^_^v)♪