テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!









愛知県警広報大使の委嘱式に参加してきました!

今年度も広報大使を務めさせていただきます。
安心安全な街づくりのため広報活動頑張ります!

今年度も部屋が反射材だらけになりそう。笑


賞状なんてなかなか受け取る機会ないから緊張した😅








本田さんにお会いしたけど、昨日のブログのことはツッコまれなかったです!

報告しないでくれてありがとう😊笑


まぁ、呆れ返ってるっていう線もなくはない!笑


てか、千鶴へのみんなのリアクションが良すぎてホントに嬉しい😆
舞台期間中にメイクさんとお話ししてる中で

「女装して東京歩いたら何人からスカウトされるか!?みたいな企画やってみたら?」

なんていう提案もいただきました。
これまた斬新な企画。笑

すごい面白そうだからめちゃくちゃやってみたいんだよね〜
いつか実現できることを願いつつ、それまでに女磨いておきます!笑



このデコルテならオフショルもイケる気がする!!
(調子乗りました。すみません。)


☝︎BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部の4月号が放送中です。是非ご覧ください!




お知らせ

4月からスタートの『隕石家族』(東海テレビ・フジテレビ系/毎週土曜23時40分)の第二話に出演させていただきます‼️

もう間も無くスタートです!
是非ご覧ください!




最後まで読んでくれてありがとう😊

おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝