こんばんヒ

テーマカラー

今日から

23歳

米谷恭輔です


今日は!

BM THEATERでLINELIVE

しゃべくり本ちゃん 春のウキウキ出張編

に出演しました!


観てくれたみなさん
ありがとうございました!


ちょいとオーバーしたけど
あっという間の1時間でした〜


お話も、コーナーも楽しかったー


また出れたらいいな〜

今度LINELIVEはガッチリしたライブもやるので
それも見てね〜



本田さんありがとうございましたm(_ _)m





その前には、

愛知県警委嘱式に行ってきました!



違うカメラ見てた、笑

毎回式緊張するあせる


みなさん今年も一年よろしくお願いしますー





明日は!

FM AICHI 

12時から生放送!

FRIDAY MAGIC です!


新たな番組スタートです!
美咲さんとステキな2時間40分をお届けします!

聴いてねー!


告知

ボイメン×祭nine.×BMK合同LINE LIVE ライブ!!

出演
BOYS AND MEN(辻本逹規の出演はございません)
祭nine.
BOYS AND MEN研究生



黒研究生(Sota.Nバースデーイベント)LINEライブ

411()

18:0019:00 

出演

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)





4月から!

FM AICHI「 FRIDAY MAGIC」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:30

第2金曜日担当!

レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市、

さらに名古屋と静岡も!!



それでは、この辺で


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

もうすぐ春ですね