こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ


佐藤匠、





たくみんですキラキラキラキラ

わーい!!!!

全然舞台のお写真撮れなかったんだけども、

唯一のレオくん。笑




今日も1日お疲れ様でした!!!!


皆さんいかがお過ごしですか???


おいしいご飯食べてますか照れ??

俺は舞台を終え、元気です星星星

今日はBMKで少しだけミーティングしました!!!!!!!!!!!!



ちょっとね!!!!


たくみんまた頑張る事が見つかったので!!!!


頑張るねキラキラキラキラキラキラキラキラ


また、報告しますわ照れ


そして、ここ最近。

外出は控えた方がいいと思い、

めちゃんこにお家を掃除しましたウインクウインク


もはや年末レベル。


網戸もピカピカよ。笑笑


そして、アニメもモーーーめちゃくちゃみた!!




今1番オススメのアニメは、

「宇宙よりも遠い場所」

というアニメ。


これはね。


見てほしい。

本当に見てほしい。。。笑笑

めちゃくちゃに青春のアニメ。

何回も見たくなるような作品です。



配信サービスに一個でも登録しておくと、

こういう日に便利ですねウインクウインク


たくみん3個くらい登録してるけど笑笑


ということで、


舞台を終え、少しゆっくりと自分を見つめられる時間を過ごしてました。。。

Mスパの最終回もしみじみと聴きました笑


そして、そのあとFM AICHIの

Dream Boxも聴きました笑

BMK特集だったのですよ!!

嬉しいねぇキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんか皆さんのメッセージも、

俺たちに送ってくれるものよりも

グイグイしてて面白かった笑笑笑笑



そんなこんなで佐藤匠をしっかり生きてます。


みんなも今はちょっと大変な日が続いてると思います。




今日も公式サイトなどで、たくさんイベントの中止などが出ました。



でも絶対挽回するから!!!!


楽しみにしててね照れ照れ照れ照れ照れ


今日のコメントテーマ
「お家で何して過ごしてる??」

外出を控えるここ数日。
皆さんの、オススメの過ごし方を教えてちょてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



このコメントテーマひさびさやな!笑笑



以上、佐藤匠



たくみんでした(^_^*)