こんばんは





中原聡太です



今日はゲネプロでした。



明日がいよいよ本番…!




緊張しまくりなんですが
最後まで走り抜けれるように
がんばっていきます!




さぁ、今日で最後の質問返し🙇‍♂️



Q.水族館にいる生き物で好きな生き物は?


A.多分クラゲ。笑



Q. 中原くんはチョコミント好きですか?

A.中原くんはあまり得意ではないです


Q. 中原ベイビーちゃんは幼い頃、
眼鏡を掛けてたのですか?
この前のSNSで祭nineと身長順並んだ時
1番前にいましたが、たかくんうらぽんより
小さいということですか?(><)

A.かけてたよ!だからたまにあれ?

メガネどこだっけ?ってなる。

違います。断じて違います。



Q. そうたくん「北海道行きたい!」と
Twitterライブやブログなどで
書いてたりするのですが、
北海道のどこが好きですか?
私来月から髪染め解禁なのですが
何色に染めるのがいいと思いますか?

A.ご飯。(食い意地…)

ヘアスタイルが分からんから何も言えないけど

毛先赤。参考程度にね😢



Q.久々にライブ再開!やりたいセトリ5曲!
最近何の漫画読んでる~?

A.ゴリゴリサバンナロード×5

初めて恋をした日に読む話の最新刊やばい🥺



Q. 生まれ変わったら何になりたいですか?


A.イギリスの大富豪。(字面がかっこいい)



Q. まだ付き合っていない好きな人と
2人っきりでデート!行くならどっち?
人がたくさんのワイワイ居酒屋Or個室焼肉
芸能人じゃなかったら何してた?
そうちゃんは永遠の王子様でいてくれますか?

A.個室焼肉

会社に勤めて色々転職してると思う

元々、王子様ではないので無理でした!!



Q. 今、明日から三日間くらい休み!って

なったらやりたいことは?


A.非現実的な話すると居酒屋で

バイトしてみたい!

2日間でいいかな。最終日家で休む。



Q. 今度ライブをしに行ってみたい地域はどこ?

A.まだ一度も行ったことのない四国


Q. ヘアオイルとかヘアミルクとか、

なにかケア用品使ってますか?

なにか髪に気を使ってることありますか?


A.たまーに洗い流さないトリートメント

使ってる!



Q. 占いは好きですか?信じる方ですか!?


A.好きだけど全く意識してない!

占いいい結果だった、わーい🙌くらい。


Q. 2020年度版神田陸人くんの
好きなところ3教えてほしいです!

A.3つも思い浮かばんかったから一つだけ

久しぶりに会うと人見知りしてね?ってなる所



Q. 思い描いていた22歳はどんなものでしたか?
そしてその様になれてますか?

A.小さい頃思い描いてた22歳は身長が

178cmくらいあってスーツ着て

仕事バリバリできる人

正反対になりました。



Q. Fish or Beef


A.Beef please.



Q. 10分だけ時間を好きに使えたら

聡太くんは何をしますか。


A.仕事中の休憩10分は仮眠する!



Q.. 最近イベントがないですが、稽古以外で

今何に依存して生きていますか?


A.依存するものがなくて毎日泣いてる🥺



Q. 朝起きてそうたくんの身長が180cmまで

のびてたら何かしてみたいことは

ありますか??


A.とりあえず本当に180cmあるか測ってみる。



Q. りっくんと二人で旅行行くなら

どこ行って何したい?


A.栄でランチ。

(旅行とは。)




たくさんの質問ありがとうございました!



質問被ってたりで

答えられなかった人もいるかと

思う、、ごめんね🥺




また気が向いた時にやるから

今回聞けなかったこと

次回まで覚えといてね!




中原聡太でした