こんばんは




中原聡太です!



豊さんが明日稽古に来られない為
サプライズでお祝いしました!!!



サプライズって本人だけが知らない物だと
思ってたけど、
周りの人もみんなサプライズ受けました🤗



演出家の方が怒るっていう
サプライズの仕方で
全員ビビってたw


まーじでピリッとした笑


ってことで今日も質問返していきます!



Q. 自分を絵文字に例えると?


A.🦍

公式でこれになってるみたい🥺



Q. 自分の1番好きな顔の角度は??
最近気合い入れるときに聞く曲は??
ところでちょいちょい関西弁使ってるのみるけど好きなん??

A.左振りが盛れる!

最近Rusty Nail聴いて上げてる

近そうでまだ遠い大阪や!!



Q. そうちゃんの幼少期のお写真見たいです!


A.フォルダ探したけど無かった

お詫びに盛り盛りの写真あげるね!






Q. 聡太くんから見てBMK

こう変わったなと思う点はありますか?


A.基本的に楽屋にいるとき全員で喋ることが

多くて、昔と比べたら凄いなーと思う!



Q. そーちゃんはキティちゃんと
ミミィちゃんどっち派ですか?
マンガは一冊どのくらいで読み終わりますか?

A.キティちゃん。

キティのサンダルどこいったかな。

30分くらい?



Q. 最近イベント中止や延期になり会える機会が

少なくなりましたが、

そうたくんはこの人前からいたなぁとか

国籍は日本だったよなぁ~?とか

どこまで思い出せると思いますか?

そうたくんのことが好きすぎて

夜しか寝れないくらい困ってます。

どうしたらいいですか?



A.住所と部屋番号まで思い出せるよ🤗

昼夜逆転にならなくて良いね!好きって偉大!



Q. 本当にお外に出れない(旦那が怒る)から家で

映画ばっか見てるので

おすすめの映画あったら教えて欲しいです。


A.旦那に怒られるって良い言葉だね🤔

クローズは何回も見た。



Q. 1日だけけんぱちゃんになれるとしたら、

けんぱちゃんになって何をしたいですか?


A.むーっちゃローテンションで一日過ごす。



Q. 女の子にカラオケで歌って欲しい歌、

きゅんとする歌は?教えてください~~☺️


A.阿部真央さんの「私は貴方がいいのです」



Q. 今何食べたい~??
禁断の恋するならどんな禁断の恋がしたい~??
りんごとぶどうどっちが好き~~??
ずーっと寝てたいか
ずーっと起きてたいかどっち~??w

A.水炊き

認められない恋愛はしたくない🥺

みかん。。。

起きてたい!



Q. ずばりこの世界に入ったのは
自分の意志ですか⁉️
BMKのベストアルバムの表紙の髪型は
気に入ってますか⁉️

A.きっかけこそ姉だったけどやると

決めたのは自分

気に入ってますよ!?



Q. 鋼の錬金術師のキャラクターで

誰が1番好きですか??

ちなみに私はマスタング大佐推しです!)


A.えー。1番決めるの難しい漫画じゃない?

グリードかな。マスタング大佐いいよね!



Q. 聡太君は無人島にいます。
持ち物もありません。
1人だとかわいそうだと言った神様は
BMKの中で1人だけを選んでいいと言いました。
質問です!!(*´`*)
もしそんな状況下だったら誰を選びますか!
理由も一緒にどうぞ!

A.神様なら全員連れて来い。



Q. そーちゃんの名前の「聡太」の

由来は何ですか?

そーちゃんはサ〇リオキャラクターの中で

選ぶならどのキャラクターが好きですか?


A.聡明で大きく育つように。だった気がする

キティちゃん。

でもダニエルにマウント取られるやだ。



Q. メンバーの好きなところ教えてほしい!


A.たくみとみかちゃんは前書いたからそれ見て!

こめちゃんは意外と分かりやすい所

けんぱはもはや人柄が好き。




中原聡太でした