こんばんは




中原聡太です



今日駅まで歩いてるとき
いきなり大型犬に吠えられて
ビクッってなりました。


勝ち誇った顔で
大型犬は帰っていきました。


とても悔しい気持ちでいっぱいです。



そんな中今日も元気に質問返していきます🎈


Q. 延期になっちゃったけど、

黒研究生(BDライブ)の見どころを

教えてください(☌ᴗ☌)❗️


A.まじで声出してもらうし

体力根こそぎ持ってくから

覚悟しといて!!



Q. そーたまる◎さんが好きな芋は何芋ですか?


A.じゃがいも激推し。



Q. 誕プレもらえるとしたら何が欲しい!
(価格とか気にせずに!)
カラオケの十八番またはよく歌う曲はなに?
暇なときって何して時間つぶす?

A.本気で欲しいのはトランク型(?)のサコッシュ(?)

友だちとカラオケ行った時は

波乗りジョニーめっちゃ歌う

スマホを開けたり閉じたりしてると

2時間経ってる事とかあるよ!



Q. 彼女に誕生日プレゼント貰うとしたら
何が欲しい?
あと、逆に彼女に誕生日プレゼント
あげるとしたら何あげる?

A.色々と考えた結果

「自分の為に悩んでくれた物なら

なんでも嬉しい!」

って思う健気な彼ぴっぴでした🥺

常に持ち歩く系!キーケースとか?



Q. 今までで誕生日プレゼントでもらって
一番嬉しかったものと、
実は迷惑だったものは何?
BMKでよかったことは?
ご飯で、作ってみたい料理は?
願いが1つ叶うとしたら、何をお願いする?

A.鍋パセット!

みんなセンス良いから迷惑だったの一個もない!

しんどい時辛い時に支えられる事

どて煮

宝くじを買わずに10億円当てたい。



Q. そろそろリップバームは馴染みましたか
そうちゃん的に評価すると星いくつ
うどんとそば、どっちが好き
たまごは黄身が好き白身が好き

A.ほしっみっつ!!!!!

ラーメン🍜

だし巻き卵🥚



Q. そーちゃんの自分自身の1番好きなところは
どこですか?外見でも内面でもなんでも!
最近の幸せだった、嬉しかったエピソードは
ありますか?小さなことでも大きなことでも!


A.運動が割と出来るところ

友だちとご飯に行けたのが幸



Q. 好きな邦ロックアーティストは誰かいますか?


A.L'Arc~en~Cielさんはずっとかっこいいよね。



Q. コーヒーは浅煎りか深煎り

どっちが好きですか?


A.深煎りが良い。



Q. 最近の陸人くんとのエピソード

何かありますか?


A.稽古中に、わいキレたwww

ここだけ聞いたらとち狂ってんなw



Q. 祭ちゃんZeppの時にたかくんに送った
LINEのお返事来ましたか???

A.きてないお🦅



Q. そーちゃんはみかちゃんの

どこが好きですか??


A.優しさで包まれているところ!



Q. 今回の舞台の稽古の中で、演技で凄いなと

思ったり、演技以外の場で、

こんな大人になりたい!なんて

思ったエピソードがあったら、

ネタバレにならない程度に教えて欲しいです!


A.演技以外の場で言うと稽古場の

雰囲気がすごく温かくて

厳しくも愛を持って教えてくださるので

そんなカッコイイ大人になりたい。



Q. 好きなお弁当のおかずは何ですか?


A.弁当の卵巻きって鬼うま!



Q. そうたくんが思う、そうたくんの
かわいいとこはどこですか!
こめちゃんとけんぱ、2人のかわいい
エピソードはありますか❗️

A.人生必死に生きてるとこ

けんぱってこめちゃんのこと

大好きだしリスペクトめっちゃしてるよ!




中原聡太でした