こんばんは




中原聡太です


今日はまちバル収録!


無観客収録は寂しいですけど
楽しくトークしてきました🙇‍♂️


そして、稽古に行き
これからまたラジオ✌️


みんなお便りたくさん送ってな!


Q.聡太くんの香水知りたい!!
いっつも特典会でめっちゃいい匂いだなって
思ってるの
聡太くんの好きな女性のタイプ!!
聡太くんが最近好きなお菓子とか食べ物知りたい!
これからBMKで立ちたいステージ教えて!!

A.水色の四角いあれ!(いい匂いで良かった!)

何かに全力になれる人

たませんのたまごなしw

みかちゃんも前ラジオで言ってたけど

ガイシホール立ちたい。



Q. BMKの好きなところ第22位は?


A.怒られるとしゅんってなる所



Q. 22歳になったそたち的に、

バナナはおやつに入ると

思いますか??????


A.おやつは間食って意味なので

食べる時間によります

3時に食べるバナナはおやつです。



Q. どんなメイクの女の子が好きですか?


A.うさぎ目メイク

(唯一メイクの名称を知ってるだけで

好きかどうかまでは分からん。申し訳ねぇ。)



Q. 聡太くんが21歳と22歳で
変わったなって思うことは?
今タイムスリップできるとしたら
いつに戻りたい?
年上彼女が仕事で失敗して落ち込み中。
そんな時なんて励ます?
聡太くんが好きすぎるんですが
どうすればいいですか?

A.食生活

2-3

美味しいご飯食べに行く

溢さないように伝えて!



Q. 舞台の稽古で毎日忙しいと思いますが

急にお休みがもらえたら

1番なにをしてすごしたいですか??


A.部屋の掃除とお買い物!



Q. 経済を回してるそうたくんは22歳になって
自分自身に何かプレゼントあげましたか?

A.え、何もしてないや。

経済回すよりも頭回してる。



Q. セリフや歌詞を暗記するとき、

声に出して読む派?書く派?


A.声に出して読む派

なんならセリフ合わせして覚える!



Q. ①好き好きーって自分の気持ちを
ストレートに伝えてくる無邪気なタイプ。
②控えめで自分から好きって
言えないんだけど全部顔に出ちゃうタイプ。
③いつもスっとした態度で好きとか
言わないのにたまに笑顔でデレてくる
ツンデレタイプ。
どれが好き?

A.

あー、好きなんだろうなー。

って思うとたまらんくない?

勘違いだった場合病む。



Q. 稲沢の良いところは?


A.まじ住みやすい。。。



Q. 今の個人的な夢
最近作った料理
メンバー5人でプライベートで旅行に行くなら?
俺のここがかっこいいってとこ!
(顔以外ね!顔はかっこよくて怖い。)
春夏はどんな服が気になってる?
4月の音霊はまだ寒いからニットの上に
ビキニでいいかなあ?
(寒いか暑いかどっちかにしてや!
っていうツッコミ待ち)
好きな女性アイドルはいますか?

A.ディナーショーやってみたい!

古の記憶でわすれちまった

ボスも一緒に軽井沢

ゴチゴチのリングつけてる時の手

(顔怖くてごめん🥺)

ワイドパンツ一生気になってる

本当にいいと思う🤦‍♀️

(マジレス)

ZOCさんの新曲早く出ないかな



Q. 19巻買えたー??
推しキャラは?天元!?
(ちなみにうちは時透くんが好き!)
焼肉で1番好きな部位は?
毎日欠かさずやってることは?
コジコジバースデーカード届いた??

A.買えてないんやが。

禰豆子(天元さんはかっこいい)

ハラミ神

最近は稽古でストレッチ毎日やってる

どうしたら来るの?



Q. ‪ダッフィーフレンズでだれが一番好きですか。
わたしはクリストファーロビンが
好きですあれ熊友違いか
オーライ好きですか。好きですね
お誕生日ケーキのブルーベリーの数は
どういう意味ですか。9年後の先祝いですか
自分が一番かっこいいと思う瞬間!

A.ダッフィーしか

(理解するのに時間かかった…)

自己解決ありがとうございます。

カレンダーになってて8日のところだけ

赤くなってるの🥺

アイラインが綺麗に引けた時!



Q. おにぎゃるさんは何歳ですか???

おにぎゃるさんのプロフィール

知りたいです!!!!!


A.永遠の17歳だよ!

出来たら教えて!!



Q. すきなラーメンの種類と
お寿司のネタはなんですか?
自分を野菜で例えるならなんですか?

A.豚骨ラーメン、サーモン

レタス



中原聡太でした